蛯原友里の画像や壁紙をブログ形式で紹介!
キャンキャンの人気モデル蛯原友里の画像が盛りだくさん!
蛯原友里の画像をあなたのファッションの参考にしてください!

蛯原友里の画像館

SponsoredLink
SponsoredLink
[ 蛯原友里の画像館トップ > - > スポンサーサイト ]

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| カテゴリ : - |
[ 蛯原友里の画像館トップ蛯原友里の画像 > 蛯原友里の画像 ]

蛯原友里の画像

蛯原友里画像はファッション雑誌「CanCam(キャンキャン)」の影響もあり、「エビちゃんファッション」という流行を生み出すほどの人気振りです。2007年2月の月間検索回数は「蛯原友里 画像」で24,426回、「蛯原友里 壁紙」で14,012回といった感じで、男性からの人気というよりは、20代後半から30代の女性からの支持が非常に高いと思われます。


当サイトでは、大人気の蛯原友里(エビちゃん)にターゲットを絞って、画像、壁紙などなど、関連したキーワードについて調査していきたいと思います。あなたが今まで知らなかったような蛯原友里(エビちゃん)の画像にもに出会えるかもしれませんよ!それでは、まずは蛯原友里の画像とプロフィールからチェックしていきましょう!


蛯原友里(えびはらゆり)は1979年10月3日生まれ、宮崎県宮崎郡佐土原町出身です。「エビちゃん」という愛称で親しまれているのはすでにご存知ですよね!
蛯原友里の公式スリーサイズは、バスト82cm・ウエスト56cm・ヒップ84cmとなっています。
特技は水泳で、学歴は宮崎県立佐土原高等学校、九州産業大学卒業ということです。


蛯原友里は高校時代にバスケットボール部のキャプテンを務めていたということ。特技は水泳で、父親の厳しい指導を受け、小学校時代は地区大会の頂点にたったほどの実力の持ち主だそうです。蛯原友里は幼い頃から水泳をやっていたため、可憐なイメージとは異なり、逆三角形のスポーツ体型で腹筋が割れるほど引き締まった体をしています。


蛯原友里は「エビちゃん」というニックネームで呼ばれています。本名よりもこちらでの知名度のほうが高く、新聞のテレビ欄などに「エビ」と省略されることもあります。
ゆりっぺや、ゆりちゃんや、エビ(押切もえや、山田優が呼ぶそうです)、エビユリとも呼ばれています。


蛯原友里の家族構成は両親と妹(双子)と弟。目標の人物はモデルのSHIHOだそうです。
両手の親指を異様なほど外側に反らすことができるため、この反りを利用して指でハートの形を作るのが特技(蛯原友里の画像でもハートを作るシーンが多くみられます)。
蛯原友里はO脚気味で、O脚に見せない立ち方を研究しているということ。「蛯原友里」は本名で、学生時代のアルバムが写真週刊誌で公開されたことにより本人が発言。女性からは多大な人気を得ており、またモデルとしては男女ともに幅広い世代に知名度が高いが、その一方でネット上では「笑顔がいつも同じ、女優は向いていない」などといった批判もあるのは残念です・・・。


そんな蛯原友里さんですが、画像や壁紙に関してはできる限りあなたのお役に立てるようにしたいと考えております。しかしながら、蛯原友里の画像などの著作権や肖像権は本人及び、所属事務所にあります。あくまでも蛯原友里さんを多くの方に知っていただくために画像を公開していくつもりですが、個人的な鑑賞以外には使用しないようにしてくださいね!


エビちゃん(蛯原友里)2007年カレンダー
蛯原友里の画像
| カテゴリ : 蛯原友里の画像 |
[ 蛯原友里の画像館トップ蛯原友里の画像 > 蛯原友里「FinePix」の壁紙 ]

蛯原友里「FinePix」の壁紙

蛯原友里が出演している「FUJIFILM:FinePix」のオフィシャルサイトで蛯原友里壁紙を無料で配布されています。
「顔キレイ」のフレーズでお馴染みのCMですが、現在公開されているサイトではいくつもの蛯原友里の壁紙が公開されているほか、ゲームに挑戦すると各サイズの壁紙もプレゼントされるという楽しめるサイトになっています。


また、FUJIFILM画彩のページでは、クイズに挑戦することで蛯原友里のオリジナルポスターが当たるというキャンペーンも実施されています。


蛯原友里をCMに起用しているだけあって、エビちゃんのコンテンツが盛りだくさんの内容となっていますので、是非遊びに行ってみて下さい。なおプレゼントの応募期間は2007/3/31までとなっておりますのでお早めにどうぞ!


エビちゃんのコンテンツが盛りだくさんのサイトは・・・
ebi-navi.com

| カテゴリ : 蛯原友里の画像 |
[ 蛯原友里の画像館トップ蛯原友里の画像 > 蛯原友里の水着画像 ]

蛯原友里の水着画像

蛯原友里の水着画像は「アネッサ」のCMのものです。


蛯原友里出演の「アネッサ」の画像は毎年非常に人気があります。注目が集まる理由としては、ズバリ!蛯原友里の水着画像が見れるからなんです。基本的にはファッションモデルですから、服を着ている機会が多いのですが、アネッサのCMになると、時期的に「夏」ということもあり、水着姿にならないといけない(?)わけなんですね。


蛯原友里のプロフィールを見ればわかるように、水泳をしていたという経験上、水着姿でもすばらしいプロポーションです。女性から見てもうらやましいほどの体型ではないでしょうか?


蛯原友里の水着画像をいくつか紹介しておきますので、女性の方は特にじっくり見て、こういったスタイルを維持できるように頑張りましょうね!


蛯原友里の水着画像
蛯原友里「アネッサ」画像
| カテゴリ : 蛯原友里の画像 |

サイトメニュー
RSSで更新状況をチェック
携帯からアクセス!
qrcode
SponsoredLink
現在表示記事
関連キーワード

蛯原友里 画像 壁紙 ブログ